明日初日です。Crescendo~木霊の森~ | 月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

硬質透明な独自の世界で、その手で触れ得る魔法をあなたに…。
" 三日月バビロン "のメンバー観測日記へようこそ!

今晩は。
今夜も雪が降りそうな寒さですね。

本日は小屋入り2日目!
事故、怪我なく無事に終了致しました(^^)

やじさん、岩崎さん、Hさん、じゃわさん、ふぁるさんのお母様、皆様差し入れありがとうございます!美味しく頂きました♪
大きなシュークリームや、飲み物、お菓子を沢山頂きました(*^^*)

そしてそして、公演の度にお世話になっております照明のアサトさんが、毎回恒例となりつつあるアレを今回もお持ち下さいました!



今回の舞台をイメージして作って下さいましたネックレス!
音楽の森が舞台ということで、音楽記号と葉っぱをあしらったキラキラしたアクセサリーに、ほう、と息をついて見とれる三日月メンバー(^^)
本当に、森の陽光をとじ込めたように青、緑、金色にキラキラと輝いて、美しい作品です。
アサトさん、ありがとうございます!

明日はいよいよ公演初日です。皆様どうぞザムザ阿佐ヶ谷へお越し下さい!


+++++++++++++

2016年2月19日(金)~21日(日)@ザムザ阿佐谷
『 Crescendo(クレッシェンド) ~木霊の森~ 』
ご期待ください!!
詳細記事はこちら☆