こんばんは。
今です(^^)
公演まであとわずかとなりました。三日月稽古場は毎日賑やかです。
今回は冬の公演とのことで、稽古場では皆様一様に温かな長袖姿ですが、稽古開始前の入ったばかりの稽古場はやはり冬の空気でひんやりとしています。
稽古場の白い壁や床まで少し冷たく感じられます。
そんな折、三日月公演の度に大変お世話になっておりますじゃわさんこと深澤 寿美子さんから素敵な差し入れを頂きました!
なんともカラフルで可愛らしいキャラクター入り靴下(*^▽^*)
さっそく翌日の稽古から愛らしい靴下に足をくるみ、きゃいきゃいとテンション高めのメンバーを集めて記念撮影♪心も身体もほっこり致しました!
じゃわさん本当にありがとうございます!
(あれ、そういえば柊さんは冬もかわらず半袖姿・・・筋トレの賜物ですね。私も寒さに負けない筋肉がほしい・・・筋トレ頑張りましょう(´ω`))
+++++++++++++
2016年2月19日(金)~21日(日)@ザムザ阿佐谷
『 Crescendo(クレッシェンド) ~木霊の森~ 』
ご期待ください!!
詳細記事はこちら☆

