鳥取にもとうとう感染者が…
〝コロナ疎開💢〟の結果ですよね⤵️
お家にひっそりと居たかったのですけど整形外科に行かなくては…あぁ〰️帰りたい!

まあまあ、暗い話ばっかりしててもね
ユチョン沼
おばばの入り口:〝会いたい〟ハンジョンウ


衝撃的でした!
カッケー!可愛い!イケボ❤️
ドストライクニヤリ


で、最近観てるドラマ(ちょっと古いが…)


ソヒョジンちゃんがでてるから観てみたおねがい
〝地球で恋愛中〟嫁ですから(笑)


ちょっと〰️っ!エリックカッコいい❤️
ふふっツンデレ(笑)
きゃ〰️っ!キスシーンも多いぞ👄


かと思えば可愛いしね!

だったのですが…
オールバックにした新郎シーン
駄目だぁ〰️っ!神話のエリックだよ


ここがポイントです!
ドラマのエリックは、好きなのですけどそれ以外は🙅‍♀️🆖⤵️だった〰️っ!

ユチョンは、どっちもどっち🙆🆗✨だったのに〰️っ!

坊主頭でも❤️

落武者でも❤️

厚化粧でも❤️

これが沼なのね❤️
待ち時間が長すぎてのレポートでした(笑)

画像をお借りしました!