久しぶり | パパパインのブログ

パパパインのブログ

ブログの説明を入力します。

政宗で勝ちましたチョキ

投資5KでビックビックリマークART引いてすぐ抜けて100ゲーム中にビック終わってまたすぐビック中に7揃ってART中にまたビック音譜ART110で終わって183回でビック中にまた7揃ってARTうわので444ゲーム消化して100ゲーム近くで止めダウン

換金したら34400円でしたニコニコ
久しぶりに一箱と少しでました右上矢印多分ビックは全部で7回はてなマーク引いてますビックリマークあんまりちゃんと覚えてないけど勝てたからいいかなあせる次はジャグのリベンジですパンチ!


Android携帯からの投稿