先週の水曜日からいろんなことがあった音譜

 

いや、♪マークがつくような話だったり~

なかったり~ダジバンダリ~あせる

 

水曜日には、歯医者さんに行く娘っ子

さあちゃんのお守りに魚津まで行ってきましたDASH!

 

魚津の藤吉でランチナイフとフォーク

attachment02.jpg

メンチカツは追加でラブラブ

 

帰り道、車の中で聴いてるアンパンマンの歌に

軽くスイングしたりシャウトしだしたりの

笑顔でご機嫌さんのさあちゃん

 

・・・が

私が一緒に歌いだした瞬間

attachment01.jpg

急に顔つきが変貌叫び

そして悲しそうな顔をする・・・

attachment00.jpg

「ばあば、音程と歌詞まちがってるんだけど・・・」

とでも言いたそうな顔あせる

口元、怒ってますえっ

 

私が歌うのやめたらまた笑顔でスイング

歌いだすと上の顔の繰り返しで笑わせてもらいました音譜

 

 

木曜日はね、

レッスンのあと美容院へ~

髪がめっちゃ痛んでいてパサパサ注意

 

思い切って痛んだところカットしてきたんだけど

どうもこのカット、ミスってない!?叫び

右の髪の毛、変なところでバッサリ切られてるダウン

 

いつも行く美容院のオーナー、たまにやらかしますダウン

お直ししてもらおうかどうしようか頭から離れず

けっこう凹んでますダウン

 

髪の傷みは、お高いシャンプー買ってきたから

とりあえずこれで泡エステシャンプーしますしょぼん

 

 

金曜日は、お花のレッスン

お花のアップは明日またラブラブ

 

 

金曜日の夜、息子と旦那VS私で喧嘩勃発パンチ!

 

伸び放題の髪になった息子に

美容院に行けビックリマークが喧嘩の発端汗

それになる前にある伏線もあったんだけど

息子VS私のいつもの言い合いに

息子の顔色見て息子の味方した旦那に呆れたメラメラ

 

うちの男二人には心底ブチ切れた爆弾

一晩我慢して

土曜日、いつものレッスンに参加した後

急いで家にかえって洗濯をし(レッスン着のね)

朝干し、乾いた洗濯物を取り込んで

自分のだけ畳んで片した箪笥

 

残りの男二人の分はリビングにブチまかし

家出してやった音譜

 

結婚して初めて家出した音譜

何も言わず行先も告げず、

高速飛ばして実家に帰ったキラキラ

(結局、行くとこそこか~いあせる

 

実家に着くと母も父も喜んだ~音譜

「あら~籍も抜いてくればよかったのに~音譜」って汗

 

気になってたいろんな用事を済ませて

今はいつものようにここに座っているんだけど

(一晩の家出得意げ

顔を見るだけでハラワタ煮えくり返るメラメラ

 

なのにテレビ観て馬鹿笑いしてるからね~

帰って来たから安心してテンション高々でいるんだろうけど

未だあの二人をわたしゃ許してやってないんだから爆弾

機嫌よくなってると思ったら大間違いむっ

母ちゃんなめんなよ!!

 

この腹立ちは明日のお弁当で晴らしてやるにひひ

 

それにしても嫁して三十数年で

初めて実家に家出にひひ

今まで我慢し過ぎたと自分自身にも喝パンチ!

 

まだ思いの半分も綴ってないけど

長々になってしまったのでここでひとまず小休止裏Lサイン

 

 

明日は楽しいこと書こう~っとニコニコ