こんな事初めて | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

こんばんは


突然本題


昨日 ようやくパワパラを購入できるタイミングがあり 地元のTSUTAYAに行ったのです


そうしたら 新譜コーナーの棚に 『Power of the Paradise』の 通常盤がないのです


限定盤は たっぷり残っているのに 通常盤がない!


それではと ジャニーズのアーティストのCDが置いてある棚を見に行ってみると 過去のCDはあるものの 『power of the Paradise』は一枚もない まあこの棚に 新譜がないのは普通の事かも と思い カウンターに行って 店員さんに調べてもらったけど やはり 限定盤はあるけど 通常盤はありませんとのこと また入ってくるらしいけど こんなことって・・・・


いえね…・通常盤がないのは この時期あったことかもしれないけど 限定版があるのに 通常盤がないってことが 私が嵐ファンになって初めてだったのでびっくりしたのです



だって 限定版って…限定よビックリマーク(当たり前のこと言ってるけど)






限定版の生産が単に増えて余ってしまったの?




それとも やっぱり 私と同じように感じてる人が意外とたくさんいたってことなの?




とにかく どういった理由で このような事態になったのかしれませんが 手に入らないと思うと かえって欲しくなるし ああやって たくさん残ってる(店員さんに探してもらう時見たら カウンターの後ろのところに限定版が ずら~っと並んでいたのね たくさん並ぶ新譜 まさか 全部が限定だなんて驚きよ)と やっぱり購入した方がいいかなと 少し悩んでいた気持ちが 簡単に そうでなくなってしまった





嵐のMV・・・・・・






今までだったら内容関係なく手に入れたかったけど 今の三日月は やっぱり内容っていうか 出来にもっと魅力を求めてしまいます