もし 智が歌ったなら・・・・・3 | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

こんにちは

先日からの 智に歌ってほしい歌

今日は 杉山清貴と&オメガトライブから一曲

SUMMER SUSPICION

この方の歌も大好きで高校の時によく聴いたもので 一曲に絞るのは本当に難しいのですが これにしました

前回前々回にあげた 村下孝蔵 ビーリー・バンバンも正直悩んだのですが オメガに比べれば一曲に絞り易かった


杉山さんの声の魅力はすがすがしさと力強さ 爽やかだけどドラマティックな歌い方だと思います

 



智も突き抜けるような高音でかつ体の中からあふれるようなエネルギーを感じるように歌ってくれるのではと思い 衰えつつある脳力を振り絞って妄想してます・・・・



ううう~~~~たまらん・・・・



歌い出しの 

何故・・・・外したのさぁ 僕があげた~銀の指輪 いつ

のところの なぜぇ~~~を 特にここ!!!!

ここ智が歌ったらって・・みなさん想像してみて!

想像だけだけど なんかめちゃくちゃセクシーになるような気がして・・・・・・

なぜぇ~の ぇ~ の部分 声と抜けてく息・・・・

もう死んじゃうよ~~~恋の矢叫び恋の矢ドクロ恋の矢







っていうか・・・・・・

















想像だけでドキドキできる自分


幸せ者だな・・・・・・