喜ぶべきこと | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

こんばんは

嵐アリーナツアーも終わり 長野の2日目の感想を書き残したいと思っていますが 長女のとこの孫二人 4歳と2歳を預かり中で毎日バタバタしており今はちょっとそれどころではありません

そのバタバタの最中 昨夜帰ってきた息子が趣味でやってるバンドのライブに来ています

とーぜん孫二人と一緒

ライブと言ってもアマチュアなのでライブハウスの中はスキスキ

◯◯ちゃんのコンサートに行くんだよっていったら 孫が 嵐のペンライトを持って来て これで応援する〜と言い出し 私は賛成したのですが 主人のダメ出しで それは無しになりました 笑

で ライブハウスがあるショッピングビルの一階を通った時 マネキンが着ていた 白のワイドパンツに一目惚れ
この夏 ずっと欲しくて色々探していたのですがこれといったものに出会えず ようやく見つけたもの

失業中なので ダメ元で主人にこれ欲しい〜とねだったところ まさかの オッケー

お前は白着るタイプじゃないだろと言いつつトップスまで選んでくれて

どうせならそれ来てライブ行け!と

購入してタグを取ってもらって着替えてきました

{26943157-97AB-4263-882C-A1D719EB3D1E}

主人が洋服を買ってくれるなんて 明日は雪だわ

と思いつつ ウキウキです

が 実は駐車場の無料券ゲットのためだったのですが それでも 素直に喜んだ方が夫婦円満ね

その素直さが私には欠けてるのよ

歳とともに減っていく 素直さ 可愛さ…

努力します💦

さて 息子のライブ始まります