M WAVE 7 | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

こんにちは

今日のM WAVE

{891111DC-0748-4C4D-9EF6-DF10F272DC7C}

こちらは南側です

何度も来ていますが こんなオブジェがあった事に初めて気が付きました

昨日もウォーキングはやったのですが遅い時間だったので 人気の無い道を歩くのがちょっと怖くって M WAVEには寄らずに民家のある明るい道を歩いてきました

なんせこのご時世

こんなおばさんでも何があるかわかりませんからね

(気にしすぎかもしれないけど💦)

今は都会とか田舎とか関係無く色んな事件がありますからね 自分は大丈夫なんて思っちゃいけませんよね

だったら明るいうちに行けば良いでは無いかって話 ハハ…

でも 事件も怖いけど 紫外線もかなり怖い!

昼間歩く時は めちゃくちゃ怪しい風態で歩いてます

歩き方も 姿勢よくとかお腹のポジションを高くするよう腹筋に力を入れたり

ストライドも普段より大きめに取るとか 色々気にしながら歩いてます

気にしてみると 普段かなりかかとに体重乗せて歩いてるなとか気がついたり

いくら格好を若作りしても 歩き方や動きで年齢って出ますよね

まぁ 私は運動神経か悪い方なので もともと動きは若々しく無いかもしれないけど 意識しないとどんどん劣化してしまいますもんね

少しでも頑張らねば