序章だったのか………? | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

ヒロイン役 前評判通り 波留さんでしたね

高畑充希さんでもなく黒木華さんでもなく 三日月的には残念でした


いえいえ 波留さんが嫌いというわけではありません

特に好きというわけではなかったですが ほんわかしてて その割に芯の強さを感じる 好感の持てる女優さんですよ


しかし 智ったら


とうとう 朝ドラの おまけに高視聴率の朝ドラのヒロイン  しかもそれが終了直後に放送されるドラマで共演なんて 

うん…すごいな


智のドラマ 日テレが社運をかけてるとか…


その力の入れよう



去年のことから なにかしらストーリーを感じるのは私だけでしょうか?




っていうか


さぁ



ひっさびさに 夏目鈴って画像検索してみたけど


前髪ありの顔が似てるのよね


波留さんに…



もう コレってどーゆーこと?



アレがありきの波留さん?


それとも波留さんありきのアレですか?

それとも たまたまですか?


考えすぎですか?



今日の作ってみようの智



いい顔してたわ



三日月の気のせいかもしれないけど 智ったらムズムズ心がくすぐったくなってるように見えたわ

緊張感とドキドキ 

波留さんのこと 予想と当たってたり 自分と似てたりが やたら嬉しそうだったね


可愛い智


でも 三日月の心の中はうっすらモヤモヤ





15周年過ぎて さらなる人気に拍車をつけるための ストーリー



アレは 単にその序章だったのかと ぼんやり思った三日月です