嵐会~~~ | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

こんばんは


ただいまの気温・・・8度


寒いです


この間なんて24℃とかなって もう春通り越して 夏になっちゃうんじゃないの?

と思ったくらいなのに 何なの?


です。


皆様の地方がいかがですか?



とにかく体調を崩さないように皆様もお気をつけ下さいね♪



えっと・・・おとといですが いつもよくしてくださるお智だちと 嵐会をしました♪

3人で~~~

お一人はもう何度も嵐会をしたBさんで もう一人は 最近ブログで地元が一緒と分かったIさん♪

Bさんとは偶然にもある繋がりがあって 世の中狭いな~と感じた方で 初めてお会いしたときから一緒にいてもとっても居心地がいいのです

職場でね 結構荒んだ人間関係の中にいて このBさんとお話ししていると本当にホッとするの もちろんお互いアラシックだから そうゆう話題の共通するところもあるのだけれど それ以外のことでもね 話は尽きなくって・・・ 


それと 今回初めてお誘いした Iさん♪


お会いするまでワクワクドキドキ音譜


初対面なのに 待ち合わせたときに 躊躇いなくこの人だー!って分かっちゃった


初めてなのに 初めて会った気がしないビックリマーク


これアラシックブログマジック?


でも やっぱりちょっと不安もあったの


アラシック同士でも テンション合うかな?とかね


まあそれが一番心配だったんですけど そんな心配は無用でした


ブログで感じていたとおり 智愛に満ちていて そしてとっても家族愛にも満ちた方でした


今回の嵐会 嵐愛で盛り上がり 家族のお話しでも とっても楽しくほのぼのした時間を過すことができました


今度はいつになるか 予定はまだ未定ですが また次回が楽しみです。


そこでお二人からいただいた物


まず


サトシック☆心のままに♪-20120512213104.jpg


NHKの紅白パネル展の写真と2機並んだ 嵐ジェットのお写真


嵐ジェットって2機あったんですね 知らなかった~~~


智も素敵ドキドキ


そしてこちら

サトシック☆心のままに♪-20120512213158.jpg


中身は

サトシック☆心のままに♪-20120512213435.jpg


かわいい入れ物に入った 智カラーの青いバラのブリザードフラワー


ジュエリーみたいキラキラ


感動です泣 嬉しい音譜




で 私といったら


前夜になって ようやく思ったの


明日嵐会に持っていくお土産が用意していない!!!!


もう私ったらばかじゃないの!!!


一番肝心なもの忘れてるなんて!!!!


これだからダメなのよ!!


どうしよう 買い物にも行けないし 何にもレアなもの持っていないし・・・・


なにか喜んでいただけるもの無いかしら  


って考えた


疲れてすでにミイラになりかけた脳みそひねりました


ぎゅぎゅ~~~~と



で・・・思いついたの


毎回だけど あれなら 今からでも作れるかな?


そうあれですよ


もうすでに何回か作ってブログでも紹介したことあったあれ


つまりこれ ↓


サトシック☆心のままに♪-20120510011815.jpg

サトシック☆心のままに♪-20120510011711.jpg


潤くん担当のBさんには 小さい潤くんバック



そして 智担当のIさんにはこれ↓

サトシック☆心のままに♪-20120510011623.jpg


反対側は・・・・


サトシック☆心のままに♪-20120510011546.jpg


こんな感じ・・・



小さい 智バック




時間が無くって側面はできなかったし ちょっと丁寧さにかけたの


ごめんなさい



でもね デザイン的には結構満足してるのよ


夜中思い立ってしたから 大変だったけど 作りながら喜んでいただけるかなって思うと スッゴク楽しかったラブラブ



こうゆう贈り物って 素敵よね


私大好きなの


だって 贈る物を考えるときに 相手のことを思うでしょ


そうやって思いながらなにかするってとっても幸せになれるのよね


なかなか レアのものや高価なものは私は差し上げられないけど 少しでも 喜んでいただけたら嬉しいなぁ