with♪ | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。




久々の2連休で ようやくアップした 【慰めて・・・】お読みいただけましたでしょうか?


昨夜のうちにアップできなくってすみませんでした。


つい・・・つい・・寝てしまいましたあせる




今日は雨の合い間に月一のお薬を貰いに行って 

(これが毎月面倒なのよね でもしょうがないよね お薬飲まなきゃいけないんだからがっかり )


それから西友でお買い物 何気なく立ち寄った雑誌コーナーで見つけちゃいました音譜


withの発売日って今日だった?


雑誌は怪物くん祭りまで買わないでおこうと思っていたけど 12ページ総力取材って見出しに負けた・・・・



サトシック☆心のままに♪-20110728175244.jpg

サトシック☆心のままに♪-20110728175329.jpg

サトシック☆心のままに♪-20110728175351.jpg


5人ともがアップじゃないのよね


まあ 素敵に撮れていれば良いんですけどね。



これはMステより前に撮ったのかな? 


智ったらほっぺ ぽっちゃぽちゃブタまん丸お顔なんですけどラブラブ


↓好きなタイプの女性・・・という質問にたいして


人間くさい人がいいなぁ。

欠点ぽいのがあったほうがいい。


と答えてる。


欠点って・・・どれくらいが許容範囲ですか?


欠点ぽいってことは・・『ぽい』ってことは 欠点ではダメですか?


と 質問したい・・・・・・

サトシック☆心のままに♪-20110728175417.jpg

サトシック☆心のままに♪-20110728175547.jpg

サトシック☆心のままに♪-20110728175559.jpg


小さい写真だけど よーく見ると結構ツボな写真があるの♪


強力な睡魔に襲われてる智とか(笑)


でも私のお気に入れはこれ↓

サトシック☆心のままに♪-20110728180209.jpg


小さめの写真だから皆さんお見逃しなく!


昔のスティングっていう映画で ロバート・レッド・フォード がしてそうな顔だわドキドキ


って思ってる私は ヤッパリかなりなサトシックだなぁ。