シュークリームで思い出したもの(訂正) | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

先日のしやがれで 話題になったシュークリーム


イヤ・・このことは書くと色々ありそうだけどとりあえず書きかけの記事ばっかりなので 妄想は置いときます。


でも もう1つ 思い出したものがあったの




この写真↓


サトシック☆心のままに♪-20110719220207.jpg


鼻の頭と唇にクリームつけた無表情な子どもに母親がチューしてる。


子どもの手にはしっかりシュークリームが握られています。




実はこれ


40数年前の私と母です。


私 あまり笑わない子どもだったらしい・・・一笑い千両 なんて言われていたって母が言っていました。


それにしてもこのシチュエーションでニコリともしていないのは 可愛げがないな・・・損してるわ。






* 20数年まえって・・・・

  40数年の間違いでした。


リラックマママちゃんご指摘ありがと♪


子どもゴトで20数年って書いてたから 間違えちゃったのよ。