呆れちゃって・・・・ | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

先日のMステの記事を書きかけだったのに 保存しないで寝てしまったらしい・・・

今日続きを書こうと思って開いたら 影も形もなかった。

昨夜は その前の日に飲み会で夕飯に自分がいなかったので ちょっとダンナのご機嫌とらなきゃなって思って Mステ見たかったけど 仕方なく晩酌に付き合ってました。


あと 間だ未解決の色々ごともあったしね それなりにコミニュケーション必要なんですよね。


子は鎹(かすがい)とはよく言ったものだけど 子供が段々離れていくときこそ 本当の夫婦のあり方を考えなきゃいけない気がします。


できれば避けて通りたいけど ヤッパリ他人なのよね 努力しないと本当の意味で夫婦になれないのかなって・・・・


若いときみたいな勢いないからね。


子育て終ってからが(まだ完全に終わった訳じゃないですが) 夫婦のことで修業だなんだわ・・・・・なんてつくづく思う今日この頃。


先が長いなぁ。



それにしても

最近 年のせいかめっぽうお酒に弱くなっちゃって・・・・

氷結のグレープフルーツ 500㎜で酔ってしまった。


以前は日本酒以外で酔っぱらった事なんてなかったのにしょぼん

11時過ぎにお勝手片付けて2階に上がってからMステ見てその勢いで感想半分まで書いてノックダウンだった・・・

今日 怪物くんの前売りだったのに 息子の部活も午後からで自分も休みだったのですっかり寝坊してました。


7時に慌てて起きていつもの地元の露店に行って野菜買って またご近所のおじいちゃんおばあちゃんとおしゃべりして うっかり忘れそうになったごみ出して・・・・

しかしうっかりはそれだけじゃなっかったのあせる

一段落して携帯見たら 地元でブロ智のBさんがメールをくれていた。

『おはようございます

怪物くんチケット並んでいますが 前売り券一緒に買いましょうか

買えるかわからないけれどあせる

がーんがーん!!!!!
 


もう売ってるんですか?
 

私ったら 暢気に10時までに行けばいいかななんて思っていました。


6時過ぎに来ていたメールに気がついたのが 7時55分頃


『まだ並んでいますか?』


ってメールを返したの(遅すぎるだろ~~~~!!!!)


そうしたら もうお家に帰っていて 私の分 買ってありますよって!


ありがたいです!


有難過ぎる~~~!!!


Bさん・・・いい人だ~


なんかね いつも思うんですけど アラシックなかたってなんでこんなに素敵な方が多いんでしょう。


なのに私ときたら いつもお世話になってるばかりで 申し訳ないです。



Bさん 本当のありがとうございました。


いつもいつもすみません。


近々 お茶でもご一緒しませんか?


お礼させてください~~~~~


そして福岡 当たりますように!!!!




それと


怪物くん前売り 大変な事になってるみたいで・・・


すごい!


智 良かったね♪



ぁ・・・後ほど Mステの感想アップしますね。