下がって上がって♪ | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。



最近の私・・・

最近でもないか もともとに輪をかけて アラシゴトについていけてない。


特に雑誌ゴト・・・


ステラ


ゲットならずガクリ(黒背景用)


そしてナイーブのサトシにもまだ会えず・・・・

(これはしょうがない だって嵐ちゃんのテレビ以外ほとんど見ないし・・・・・)


怪物くん公開日 智さんお誕生日なんですね♪


またきっと沢山の人にお祝いしてもらえそうですね。


楽しみだなぁ


いくつになってもやっぱり おめでとうって 言われるとうれしいもんね。


先日の私ゴトでも沢山嬉しいお言葉を頂いてほんとに嬉しかったですもん!



でね


去年のブログに書いた会社の意見論文ね あれで ありがたいことに銅賞を頂いて 商品券を貰ったの。


それで 仕事帰りにさっそく欲しかった靴を買っちゃった♪


自分への誕生日プレゼントかな フフ♪



サトシック☆心のままに♪-20110429182659.jpg


あらら。。。ピンボケ(汗)


オープントゥのブーツ♪


ブーツって今は夏にはいてもオッケーでしょ 

サトシック☆心のままに♪-20110429182910.jpg


しかもかかとも開いてるし蒸れなそうかなぁって思って


グレーの靴が欲しくって探していたので 超嬉しい♪


スエードで フリンジは取り外し可能。


ムフフ・・・嬉しいな。


むすめに履かれない様にしないと・・・・・



で ルンルンで帰ってきたら 娘が食事の用意をしていてくれました。


なんと遅れての私の誕生日会ですって!

(当日娘たちはいなかったので・・・)


ビックリ!


サトシック☆心のままに♪-20110429191621.jpg

電気を消して みんなでハッピバースデイツーユー音譜って歌ってくれて・・・・


スパークリングワインをダンナが開けて・・・・


お誕生日おめでとう~って。


いくつになっても誕生日会は嬉しいね。


家族に感謝カンゲキでした。