お返事♪  ~そして がんばれ日本! | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

 こんにちは♪


今日はお休みでしたが またまた午前中 会社に行ってパソコン練習と パワーポイントの製作。


文字を打つだけなら ブログを3年もやっているので結構早くできるのですが エクセルとかね・・・・むずかしいです。


表計算とかもできるようになりたいけどどこまでできるかなぁ・・・


まあね 嫌々やっても楽しくないから 楽しみながらやってます。


みなさんの励ましのお陰ですよ本当に♪


ありがとうございます。


で 午後帰って来てから 先日 25日に頂いたコメント以降に 返信をしました。遅くなってしまってごめんなさい。


そして 沢山のお祝いの言葉 ありがとうございます。


こうしてみなさんと触れ合う場所があるお陰で 沢山の方から温かい言葉をいただけて ブログ続けてきてよかったなぁとつくづくカンゲキ・・・


コメント以外の方への返信も順次させていただきます。



メッセージは いつも頂く方には本当に返信していなくってごめんなさい。

書き出せば沢山お一人お一人とお話したいことがあって つい 長くなっちゃうからと 後回しにしてしまいます。


メッセージ 決して無視している訳ではないのです。

ありがたく思っているんです。

でも 返信ないと 不安になっちゃいますよね ほんとにほんとにごめんなさい。



今夜はようやくひみあらで智さんが観れますね!



ああ~楽しみ♪



VSも~あるし!!!!!





ところで


連休 勤務が続くのだけど がんばろう。


仕事でがんばることが 経済の活性化に繋がって 外貨を得たり 景気を良くするものね。


自粛・・・・


被害にあった方に思いをはせることは大切だけど 自粛しすぎて経済が停滞したら 日本が元気になる活力がなくなっちゃうよ。


連休は二日しかお休み無いけど 私ががんばることが 日本の元気 そして 震災の復興に繋がる。


そんな壮大な気持ちで がんばります♪



そしてお休みで お金を使える方。


そうゆう方はできるだけ お金を使っていただいて 日本を元気にしましょうね。


人とお金が滞っては 元気になれないよ。


 


嵐ちゃんに元気を貰って がんばる。


今夜はいっぱい充電しなきゃ♪