下がってる・・・・・ | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

こんばんは





今頃皆さん 若冲と智のミラクルワールドに 誘われているんでしょうね・・・・


クスン・・・・・(泣)


うちね・・・・BSはダンナとおじいちゃんの部屋のテレビしか見れないの。


私と子どもが見ているテレビは 映らないのです・・・


だから


だから だから・・・


だから 今頃若冲の絵を目の前に瞳をキラキラさせているであろう 智が見れてないガクリ(黒背景用)チーン・・・。


なんとか BSが映る妹に頼んで録画はしてもらっていますが 見ることができるのは まだ先だわ・・・・


え~んうっ・・・あせる


この番組


若冲の特集だけでも 知っていれば必ず見たい番組なのに 其の番組のナビゲーターを智がやるなんて ご馳走を二つ同時にいただけるような番組でって言うのに 観れないなんて・・・・悲しすぎる。



しかも 今日は わたし誕生日なのです。


去年はダンナと子供が 素敵なところにご飯を食べに連れて行ってくれたっけ・・・


今年はそれがなかったなぁ。


期待していたわけじゃないの ダンナとはしっくり行っていないし 子供はそれぞれ忙しいし 結婚でお金かかるしね 私だって自分のことなのに 朝 次女にお誕生日おめでとうって言われるまですっかり忘れていたから。


特にダンナにはまったく期待していなかった それより智がリアルタイムで観れない事の方がショックでね。


だけどお夕飯作っていたら 旦那が 


ゴルゴ? おたんじょようびおめでとう


って ゴシック文字で極太で書いたような言葉を棒読みで言った。


全くこうゆう言葉を自然に言えない人なのよね・・・


で 買ってきてくれた 私の大すきな近所のケーキ屋さんのベイクドチーズケーキドキドキ


濃厚な味でとっても美味しいのです。


サトシック☆心のままに♪-20110425195022.jpg


隣は この間家族旅行で行った大野市のお土産音譜


日本酒で作った梅酒音譜


↓こっちも 大野市で買った 梅スパークリングワイン音譜

サトシック☆心のままに♪-20110402201240.jpg

大野市 とっても良かったの まだ記事で書いてなかったけど 今度書きたいなぁ



ぁ・・・ところで 智×若冲 だんなに何とか頼もうと思ったけど せっかくケーキ買ってきてくれたのに私が智のテレビ見たいなんて言ったら 怒るだろうな・・・・



言えないよ・・・・・


智ぃ~