TABOOに変わりました。 | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

  次女が仕事で使っていて やっと使えるようになったので今頃のアップですみません。



妄想逃避行 帰宅篇 書き終わってみて タイトル変えたくなっちゃいました。



帰宅篇 ⇒ 智のTABOO



翔君の TABOOは浮かんでいるんだけど そっち書く前に 思いつくまま智さんの 妄想かいていたら 結果的に TABOOに なっちゃった・・・・



やっぱり ブログタイトル・・・サトシック☆心のままに・・・だわ(汗)




で・・・タイトル編集しなおして 確認してビックリ~



アメンバー記事が 10分近く 公開されてた・・・・・・



超絶!!!!焦った~(((( ;°Д°))))




でも 帰宅より 智のTABOOのが合ってると思いませんか?



智さんTABOOは他のバージョン 考えてあったのだけど とりあえず こっち先に書いちゃったから これでいいや・・・・書きたいこと多すぎて 行き着けるかわかんないもん。