バーテンダーとか・・・・ | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。




おはようございます♪



昨日は 久しぶりに会社の飲み会で 飲んだ~


二次会で連れて行ってもらった イタリアンなお店は とっても素敵でした♪


知らなかったお酒のお話しを聞けて 妄想とかアクアに使えそうな内容だったので とっても収穫あったわ~


美夜とサトシの今後のシーンに使いたいなぁ・・・・


(しばし 妄想に突入・・・・・むふふ・・・)


二次会では事もあろうに 社長の隣・・・ お酒って怖いね 今後 会社が生き残るにはどうあるべきかなんて 語っちゃって・・・・(血迷ったか三日月) 

 

なんか今思えば自分で自分の首を締めちゃったんじゃないかと・・・・


「もっと積極的に勉強してもらわないと」って言われた・・・・・ようなかすかな記憶が・・・





ところで バーテンダー 3話今朝見ましたよ。


私バーンダーの感想 まだアップしてなかったね。



ぇ~何かから書こう



まず相葉ちゃんの演技が とっても良くなったな~っていう印象 


特に 台詞のない場面の表情が ほんとによくって 回を追う毎に良くなっているなぁって思うの


例えば 一話で お好み焼き屋さんで美和の顔を覗きこんだときの表情は まだ硬かった 演出で支持されたからやった感じだったけど 2話の最後の方で自転車押してる時に美和の顔を覗きこんだ顔は もっと自然だったし ドキッとしちゃった♪


シェイカーの振り方も 1話より肩の力が抜けて自然になって来たし 進化していく 相葉ちゃんから 目が離せないね~



ガンツの評論で ニノが憑依型の役者って書いてあったけど 私はそうはおもはない 憑依型の役者さんは その役をやってる間中 性格や雰囲気がかなりその役に影響受ける方だと思うから 少なくともニノは 演じてる時と普段の自分は 全く 影響されてないと思う。

逆に智さんは 役が入ってるときは 結構普段もその役に影響された雰囲気になるから 憑依型だなって思うわけです。


判り易いのは 魔王と歌おにやってるときの バラエティーや歌番組のときの智さんを見比べれば一目瞭然 髪型だけじゃなく 物腰や言動 オーラの色まで違って見えると 私は思うんですけどね・・・・・



でね 相葉ちゃんも どっちかといえば 憑依型かなって思うのよね 


マイガールの時 正宗君やってるときの相葉ちゃんは LOVEなオーラがびんびん放出されてたもん


今のところ 悩み多きセクシーなバーテンダーのオーラだけど これから美和ちゃんとの恋愛とかってなったら もう 殺人的LOVEオーラが放出される事間違いないね・・・・・


今週のVSやひみあら・しやがれをみると まだ撮影ではそんな内容にいってないみたいな気がしますが・・・ 



ムフフ・・これからの 相葉ちゃんのオーラにドキドキだなぁ・・・・