2011/2/12 しやがれ♪・・そして妄想 | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

こんばんは♪


このところのアラシゴトの感想 書いてなかったけど いっぱい感想あります。


とりあえず しやがれの感想を。




ぁ…バードさんについての感想は特にないんですが オープニングのおしゃべりの時の 智さんについて♪


ほんの何秒かなんだけど 私そこばっかりリピっちゃって・・・・



あの 翔君に振られたときの数秒ね♪


ちょっとでもチョコが入ってればいいんでしょ って もしかして 本気でメンバーにチョコあげちゃう?


どんなって聞かれて 言えないって~!!!!


かわいい~ラブラブ



女の子みたいって思ったけど 何度もみているうちに 催促してるのが 自分みたいで




だから 逆チョコ?




私  「智 バレンタインに チョコくれる?」


智  「なんだよ 普通 女の子がくれるんじゃないの?」


私  「最近は 逆チョコって言って 男の子がくれるパターンも あるんだって♪」


智  「ふーん・・・・」


私  「 ・・・ね!くれる?」


智  「ぅーん・・・・(考え込む がハッと我に帰って) っていうかさ それより お前くれないの?」


私  「フフ♪ バッチリ もう考えてあるもん♪」


智  「考えてあるって・・・明日だよ 間に合うの♪」


私  「 フフ♪ 手づくりチョコ♪ 明日の夜には渡せるもん♪」


智  「 どんな?」


私  「ムフフ・・・智が大好きなものを入れた生チョコ♪」


智  「ぇ?・・・何々 ナニ入れるの?」


私  「・・・・手作り 生マグロチョコ♪  マグロのお刺身をチョコでコーティングするの。」


智  「げー!!!そんなの食えっかよ~ いくらすきでも それは別々に食べたほうが 絶対に旨いぞ!やめてくれ~」


私  「 やだ~ 本気にしてる♪ そんなの作るわけないっしょ♪ ジョーダンだよ。」


智  「良かったぁ~ だって・・・ お前なら ほんとに作っちゃいそうだから 一瞬信じちゃったよ。」


私  「ヒドーい! じゃぁ 智は 逆チョコ 作ってくれるとしたら どんなのくれるの?」


智  「え~おれだったら?・・・・ぅ~ん・・・・」


私  「ね? どんなの?」


智  (何かひらめいた様子で)「 ちょっとでもチョコが入ってればいいんでしょ?」


私  「うん。 (智の顔から 何かを期待しちゃう私 ワクワク♪) なに? 例えば どんなのくれる?」


智  「・・・・あのね・・・( 私がかなり身を乗り出して聞いてるのをみて 言いそうになった言葉を飲み込んじゃった) やっぱ止めた 教えない。」


私  「ええー!!! 教えてぇ 今の顔 すっごい気になる!。」


智  「ダーメ♪ 秘密♪」


私  「 秘密・・って もしかしてほんとにくれる気? いいよべつに ちょうだいなんて 冗談だもん。」


智  「 でも 欲しいでしょ♪  チョコすきでしょ♪」


私  「 好きだけど・・・だって・・・・・」


智  「  明日楽しみにしててね♪」


私 「ほんとにくれるの? ほんとにほんとに?」


智  「ふふ・・・♪ 」


私  「わ~い!!! やった~!!! 嬉しい!!!!」


智  「 おまえ・・・素直に喜びすぎ かわいいなぁ」


私  「だって 嬉しいんだもん♪  じゃあ バレンタインも ホワイトデーも 交換だね♪」


智  「あ・・・そっか・・ ホワイトデーあったね 忘れてた ならそのときにしよっか?  おれのあげるの。」


私  「え~!!! それオチ? 喜んで損しちゃった。」


智  「ぅふふ♪」






だから そこばっかリピして こんな妄想しちゃったの(汗・・・・)


みなさんは やっぱしましたか 担当さんとの バレンタイン♪






ところで 智さん 最近雰囲気変わった? 


前の怪物くんのスイッチ入ってる時と違わない?


髪型のせいなのかな?




お肌も 一時期より手入れされてるし



怪物くんの撮影は 春頃で 終りかな 冬公開となると 3Dになるし 影像処理で結構時間かかるからそうじゃないかなって思うんだけど そうすると ドラマとか 夏 あったらいいなぁ・・・・


でね なんか雰囲気変わってきたから もう役作り 始めてるのかな?って 勝手に想像しちゃってるの。


だって前の怪物くん入ってるときより おとなしいって言うか かわいいっていうか やんちゃな感じがあんまりないのよね・・・ただ単に ナイーブの CMやるっていうだけで こんなに雰囲気変わるかな?



雰囲気変わったって思ってるの 私だけかなぁ・・・・・・





あ!



そうそう 中継の智さんも おもしろかったし可愛かったし あの対応はほんものですな。


いつか 志村けんさんとコントとかやってくれないかな おもしろいと思うよ~