きれい♪でしょ♪ | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

寒いですね~(((( ;°Д°))))



皆様のところは雪の影響はいかがですか?



三日月のところは 午後から深々と降ってきって これはまた今夜かなり積もりそうな感じです。



帰宅途中 先ほどバスを降りてふと見ると こんな素敵なものを発見!



上手く写せたので 見てください♪




サトシック☆心のままに♪


これちょっとぼけちゃった・・・・


でも形の違った雪の結晶が色々あるの 判るかなぁ


こっちのが ↓ はっきり写ってるの

サトシック☆心のままに♪



雪印のマークみたいな形


この色んな形の 大きさの違った結晶が いーっぱい折り重なって積もっているのがとってもきれいで 何とか写そうと 頭に雪を積もらせながら しばらく携帯と格闘!


息を吐きかけないように 顔を離して撮るんだけど そうすると 老眼と近視のせいでよく見えないんだな・・・・・



上のももうちょっと ちゃんと取れていると思ったけど 残念でした。



雪の多い地方の方は もう散々だっよ~って思うかもしれませんね 



暢気な私でごめんなさい。



これで雪が上がって 月が出たら最高なのになぁ。





今夜はまたバーテンダーだ 楽しみ♪