一か月前から 友達と 約束していた



1泊 カラオケ



土曜日に行ってきました



まずは 腹ごしらえ、、というよりも 飲んで景気付けようと、、、



K市の 繁華街にある 「津軽」というお店に入りました


ここはカウンターに並んでいる お惣菜が 食べ放題で1000円



お酒は別途ですが お母さんと娘さん とってもおもしろく気さくで


また来たいお店になりましたよ



ただ 津軽のお酒「じょっぱり」 大きめなグラスに 3杯飲んだところで



私 記憶なくしまして



でる時にちゃんと 代金払って カラオケにも自分で歩いて



会員カード出して 部屋に入った、、、らしいのですが



全く 記憶なし (^0^)



一曲も歌わないで 寝てたんです


友達の歌っている声は聞こえてたんですが、、、



こんな楽しい時間の半分は 記憶なしだなんて  不覚です



ホテルにも ちゃんと帰って 寝てた(^0^)


まあ 友達が 御世話してくれたらしいのですけど




この歳になって 何とも お恥ずかしい 



めったにない お泊りカラオケだったのに   



反省 です



それにしても「津軽」では 隣のひとに



自分の商売の 営業をしていたらしい、、、、、




記憶ないんですけどね



どこから ストンと 落ちたのか、、、



しつこいようですが  不覚じゃ  不覚じゃ、、、