こんばんはニコニコキラキラ

 

今日は、よく見る夢のお話で、エレベーターについて書こうと思いますあせる

 

私の夢には、時折エレベーターが出てきます(;´・ω・)

 

夢の中の私は、その時によって場所が違うのですが…

 

工場で働いてる時だったり、ショッピングセンターに居たりもします星

 

ですが、エレベーターに乗ると、毎回同じ事が起こります💦

 

いつもエレベーターは下りで、下に向かいますタラー

 

そして、いつもエレベーター内は無重力になるのですガーンアセアセ

 

いつの間にか、夢の中の私は学習したのか…

 

最後に乗った時のエレベーターでは、乗った後に身構えて待つみたいな

 

状況に、一緒に乗った人は

 

「何をしてるんですか?」

 

と聞かれた記憶がありますガーン汗

 

その時は、近所のおばちゃんとショッピングセンターのエレベーターに

 

乗ったのですが…私以外は、普通に立って乗ってるんです💦

 

無重力は、私だけタラー

 

最近では、見ること、乗ることがなくなりましたが…

 

エレベーターが出てくる度に

 

「またエレベーター?!」

 

って気持ちになったのを覚えています(;´・ω・)

 

夢って、不思議ですねガーンタラー