明日はもう最終回だね。

今日は ミシンをかけながら、コオ先生を流してたの。

テレビの壁とちょうど逆側の壁にミシンを置いてるので、ミシンをかけてる時は 背中にテレビがあるで画面はみえないの。


けど、流れてくるコオ先生の柔わらかい言葉使い、話方に癒される…


洋服の方がひと段落して ホッとしたのか なんかまた胃がキリキリしてきて

寝不足も原因なんだろうな


なので、尚更、声に癒されました


今まで いくつかのドラマをみてきて。
一番好きな役柄で コオ先生自身を好きになっちゃいました。

むかーし、昔の 狂うがままの 一八くんを超えました!
この時は めっちゃヤンチャな役だし、比べる対象とはちょっと違うけどね



コオ先生の目線にドキドキして。

LOVEはいらない。って方もいてると思うけど、コオ先生が恋してる目がほんと切なくて。

ちゃんと恋してるんだもん!

そして、トキワさんも 意識して 恋し始めてるんだもん!

広末さん。やっぱすごい上手いな!って思った瞬間でした。

目が恋してないとね。
ドラマみてても そこで、なんか冷めてしまうの…

LOVEがあるなら、ちゃんと恋してほしい。って思う私は まーくん自身にあんな目でみられたら、ホロホロホロ…と崩れちゃうわ


最終回、原作を読んでる私ですが、どんな展開になるのか楽しみです。

けど…ロスがくるんだろなぁ…



さて。さて。

先日 アップした 5×20のダフくんですが、びっくりするぐらいの勢いで 連絡もらいまして。

ディスコスター様以来かも?ってくらい 数を作らせてもらっています。

とはいえ
頼んだものが まだ届かなくて中途半端に仕上がらなくて 困っていますが

できるところから 進めていって 一気に仕上げたいと思います



ベスアもリピしつつ、ミシン続けます

新曲!めっちゃ好きです
耳に残る曲で、なんとなくもう歌える感じ

夏疾風 君のうた そして、BRAVE
好きな曲調が続き、すぐに体に入ってくる!
こういうの 待ってました

発売するのか 先々に出るのかわからないけど、アルバムにはいるのか。
いつ音源、聴けるのかな…
待ち遠しいな