おはようございます晴れ


Mステも僕坂も良かったーキラキラ


僕坂は 放送開始が こちら地域12時24分から。

あまり意識したことなかったけど、偶然にも。
1224なんですよグリーンハーツ


終わる時間が遅いので、お友達とは語りあえないのは残念だけどアセアセ



私は動物は1度も飼ったことがなくて。
母がアレルギーで、小さい頃から実家でも飼ったことがないの。

息子も犬がダメっぽいので、やっぱり飼えない。

なので、私もどう接していいのかわからないけど…
でも、動物は好きなので。
懐かないとは言われてるけど、ハリネズミを実は飼いたいんだけどね。

けど…現実は難しいな…




コオ先生の言葉一つ一つが 穏やかで 動物に対する愛情がものすごく伝わってきて。
本当に素敵なドラマですピンク音符




そんなコオ先生と共演してる ダイキチくん

本当に可愛いー!
うちにも この子をお迎えしました

首に下げたのはお友達が作ってくれたブレスレット
我が家のダイキチくんにつけてみました。

そして。私が作ったダイキチくんも 並べてみました
お友達宅に お婿にいくダイキチくんが2つ

新しく買ってきた 羊毛フェルト。
私のもちゃんとしたというかお安いフェルトではなかったんだけど、むかーしに買ったやつだから?かわかんないけど、今回、買った羊毛フェルトの方が作りやすくて、フワフワ感がアップ!

一つは吊り下げられるようにとのことで、紐もつけました。
羊毛フェルトが真っ白だったらいいんだけどね。
ネットも探してみたけど、なかなか真っ白ってないのかな

作ってる途中も なかなか癒しの光景でした



さて!今日は。
娘の付き添いで 城ホ KAT-TUNです

夏からはじまってて、やっとこ。地元です。
明日が オーラスなんだけど、オーラスは外れちゃったからね


娘に 翔ちゃんのうちわ持っていったらダメ?って聞いてんだけど、断固拒否されつつ。
こちら。忍ばせていこうかしら…

若かりし頃の兄貴