




世間とマスコミから注目される殺人事件よりもさらに多くの被害者を出している交通犯罪を取り締まる部署として存在する通称TCIと呼ばれる、交通犯罪捜査チームは、その地味な存在感から他のチームからは無視され、まったく相手にされていなかった。
しかし、そんなチームのもとに、超エリートで非の打ちどころのないルックスを持ちながら、社会性ゼロで運転もできない変わり者の捜査官チャ・ヨンホ(イ・ミンギ)が加わったことで、彼らの運命は変わり始める…。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちょっと前半ヤバかった💦
でもこれも前作(遊んでくれる彼女)が最高だったから余計にそうなったのかも。
後半
イ・ミンギ氏演じるヨンホがチームに馴染んできてから面白くなった。
前半の最初の方でそうしてくれていたらという思いが私にはあります。
12話でちょうど良かったけど
後半のあの雰囲気から来ると次も観たくなったんだよね。
だから前半がもったいないのぉー
(前半面白くないみたいに言ってるのは私だけ)
続いても面白そうなんだよね。
カーアクションとか凄いなと思っていたら
「模範タクシー」の監督さんじゃん!
納得(´ー`*)ウンウン
面白かったのになぁ〜
(3.2)
面白かったのになぁなのにこの星の数w
*画像とあらすじはお借りしました。