こんにちは。


台風できやがったщ(゚Д゚щ)


台風にならないって言わなかったか?


どうかしたらこっち来るじゃんщ(゚Д゚щ)


いいいいいやぁぁぁぁぁだぁぁぁ(  ߹꒳​߹ )



朝も早くから通知来まして🔔´-びっくらこいた。

 昨日の段階で11時って書いてあったけど

違いました😫


SEVENTEENとしては初めての北京へチャーター機で飛び立ちました🛫

ちなみに先日延期になってペンサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美味しいご飯をみんなで食べてね˶˃ᴗ˂˶

(ご飯かーい)

 

このニュースは本当に嬉しかった(*≧∀≦*)

今度のアルバムのMVにハニちゃんとじゅんぴも参加したってええええええ(」°ロ°)」

何もお話無かったから嬉しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

すんちょりん🍒 

 

ドラマの主題歌決まったぁー

これが日本のシングルぅー

キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!

 

みょんほのweiboから~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはなかった
 ぐおおおおおおおおお( *˙ཫ˙*)و 


イベントみたーい

日本でもお願いします🙏

 

画像
 
 

 みんぐの件

こういう展開になりました。

 





*画像とポストはお借りしました。