こんにちは。


じゅんぴの撮影動画出た( *˙0˙*)۶

靴下のやーつ

ありがとうございます🙏

 

観られるみたいえーんえーんえーん

 

 せぶっちゃんは何時頃かしら???


大ヒットだそうです

(他人事w)

 

画像

 

動いてるじゅんぴ

 

いつもポストをお借りしているじゅんぴペンさん

昨日気付いた

ここで撮影された画像は使用及びRPはしないでくださいだそう。

禁止エリア

 なのでよく分からないのは載せてない💦

Xには色々流れてくるщ(゚Д゚щ)


ロクシタンのPOP UPストア

 

画像

 都会はいいよなぁ…


L'OCCITANEから謝罪コメント出てましたな。

最初は???だったんだけど

(知らなかった)

みんぐの写真が流出してたんだね。

撮影の合間の写真

半裸とか

半裸とか

半裸とか

(3回言ったから重要)

他にもあったそう

(見た人談)

ダメだよ~(  '-' )ノ)`-' )バシッ( *´˘`*ꐦ)



 スングァンちゃんいた🍊

 

画像

 きゅるるん🍊

 

 

昨日のウイバですにょんが投下した写真
1枚だけマスクしていたんだけど
それに対してコメントしたCARATさん
あたしゃ何も思わなかったよ_| ̄|○ il||li
すにょん、風邪だそうです😷
一緒に写ってるハニちゃんの髪色がシルバーに見えました。

セブチじゃないお話
エナプの日本ツアーボイコットって海外のエンジンさんが騒いでます。
(言い方)
休ませろって。
昔のせぶっちゃんを思い出す(´-`).。oO(
休ませてぇってよく言ってた😇
今もよく思う。
休ませてって。
だけどコンサートで休ませてと思ったことはないと思う。
他の仕事は思ってけど。

んでもって
けーぽの人生は短いのよね。
契約問題
兵役問題
あるよね。
いつ誰かがいなくなるかもしれないという恐怖あるし、
兵役行ったら完全体に戻るまで何年かかる?ってなるし。
そもそも本人達が休みたいのだろうか。
歌手からコンサート取ってどうするんだろ。
自分のところでコンサートでもボイコットって言うんだろうか。
そんな疑問が浮かんだので勝手に書いております。



*画像とポストはお借りしました。