断水 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 こんにちは。


夜中

雨と雷が酷かったぁー滝汗

雷酷いなぁと思いながら寝ていたら

ドーーーーーーン⚡

っていう音に驚いて飛び起きたよぉぉぉ

絶対近くに落ちたやーん。 °(°´ᯅ`°)° 。

怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


そのせいなのか…



断水


私が住むアパートだけ‎( ꒪⌓꒪)

 

この暑いのに停電にならなかったのは良かったけど



手が洗えない


トイレ流せないщ(゚Д゚щ)


汚れた食器類も洗えないからとにかく汚せない。


災害用に買っておいた水はあるけど足りないことに気づくщ(゚Д゚щ)


不動産屋さん

朝から連絡取れない…

緊急の時どうするんだ?

土日はやってないってアナウンス流れて怒りが込み上げたわい💢 

非常時って土日関係なくやってくるやーん( ‘ᾥ’ )コラッ


何とか連絡ついたけど

(ついたんかい)


名刺に直通電話があった真顔

HPには無かったんやで💦


それでもさっきまでかかったのよぉぉぉぉぉ😭😭😭


災害時は本当にヤバいと実感した。

(遅すぎ)



✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞



昨日放送されたじゅんぴの出演番組


他のは何か月か経ったら日本語字幕付いてのもあるから

いずれつくかも(希望もこめて)

 

じゅんぴの料理教室やってくれろ~щ(゚Д゚щ)

 

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 セブチメンバー料理上手多いから料理教室やってくれたらいいのにぃー

(願うのは勝手)


くううううううう

たぁまぁらぁーーーーーーん(  ´ཫ`)

 あざます🥜

 

インスタからすんちょりんとすにょん

 
すんちょりんのファンデ
1番白いやーつだってΣ(゚ロ゚;)
ワイが同じの使ったら小梅太夫やんけぇーщ(゚Д゚щ)

画像

 

 すにょん、かわゆ💛

 


今夜日産スタジアムのやーつ放送だそう

わ、わいは円盤買うど:( ˙꒳​˙ ):

 

 

昨日はBSSがPSYさんのステージに出たんだね~

画像

 

画像

 

ダンサーさんの~

画像
 
画像
 
画像
 

 ぐほ

 スヒョク氏のすにょん愛が˶˃ᴗ˂˶💙💛




*画像とポストはお借りしました。