タイトルがまた浮かばなかったぁー | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。


どこへ行ったのだろう


私のドラマ視聴意欲さん…


夏休みでしょうか


旅に出ているようですㅇ_ㅇ


今夜は精霊流しがある予定ですがお天気崩れる予定☔


できれば晴れのままでお願いしたい🙏


この日のためにみなさん精霊船を造ったので。


朝から晩まで花火の音が聞こえてきてお盆を実感しています😃

お墓で花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉


映画のお知らせだと思う⬅

 

 

大陸の公式~

画像

なげええええええ

読めねえええええ

画像

 

 SCHOOL OF LOCK!!

やってますよぉー(」°ロ°)」

 

 radikoで聴けるよ🦖

 

 みんぐわんわん

 

 

ユネスコ ビハインド

 

こちらはまだ観てない真顔

 

すんちょりんたちもインスタに載せてるAllure Korea

 

 

画像

 動いてるやーつもカッコよかった😍💞💘

(載せんのかい)

 

 ライオン王子がQA動画を昨日出したね。

まず最初の質問が

「SEVENTEENのウジさんですか?」

だった。

答えは

「違います」

うじたんも反応

Weverseでコメント出したけど消しちゃった( •︠ˍ•︡ )

話題なってるライオン王子は自分じゃないって。

なのでこれからは見守ろうと思う。

今まで通りライオン王子の歌は聴きますよ🎶

 

 

*画像とポストはお借りしました。