スングァンちゃんのお仕事とか | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 こんにちは。


パリオリンピックの開会式

セリーヌ・ディオンさんが愛の讃歌歌ってて

感動した。

復活⸜(* ´꒳ `* )⸝

マリーアントワネットはこれまた不気味だった真顔


 室井さんの映画ティザーまた出たぁー

小泉今日子さんが演じてた日向真奈美に娘がいたのね。

娘も不気味なのよぉー叫び叫び叫び

 

(*´◒`*)(*´◒`*)(*´◒`*)


昨日のスングァンちゃんのお仕事

 

 

 みょんほのOST

みょんほは今日韓国へ向かいました🛫

 

ぎょみさんとスングァンちゃん(ง ˙ω˙)ว

見てるだけで楽しくなる🎶

 

ぐほ爆笑

 

 すにょん
めちゃカッコよ🫶🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*画像とポストはお借りしました。