忘れていた | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんにちは。

朝起きたら大雨警報とか出てた真顔
(8時まで寝てた( '-'  ))

午前中は雷凄いし竜巻注意報出るし
大雨より雷が怖い((((;゜Д゜)))⚡
アパートに落ちてお尻感電したし
(以前ブログに書いたけど)

( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

今日はヨントンだそうで。
Xに沢山流れてくるんだろうなぁ。
みょんほはどうするんだ?🤔
じゅんぴは韓国へ戻ったけど。

 

ぎゅぶ🍊🐶

 

 

 まだ途中までしか観れてない。

ショヌくんとジョンウくんと一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


Xに流れてた画像ではデビューした当時は他のグループと話しちゃダメって会社から言われていたそうな工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ショヌくんとめちゃ話したかったスングァンちゃん😆

トイレも3人ひと組でいかなきゃだったそうな💦

これは知らなかった😳

⬆⬆⬆

あれ?

 今観終わった(2024/07/14 15:53:29)けど
この話してない真顔
見逃した???
それとも次回のやーつ?
およよ

 チャニのVLOG

 

チャニペンちゃんはたまらんのぅ

運転してるぅー🚗 ³₃

BBQシーンもワンコと戯れるシーンも癒し(* ´ ` *)ᐝ

こんな旦那さんいいなぁ・子どもがいたらこんな風にやってくれるだろうなぁという想像したのはワイ

(これを妄想という)


 みんぐは凄いと改めて思った。

ペンちゃんとの関わり方がたまらん。

昨日もウイバでCARATちゃんに呼びかけるし。

イベントでいい写真が撮れなかったから

会場に来て写真を撮った方はto_mingyuで送ってってー(」°ロ°)」

たまらんやないかぁーい

そして本当に載せる😭😭😭

すんちょりんが自分も今度そうしようって書いてたw


スングァンちゃんのストーリー

アン・ソヒさんと🫶🫶🫶


アン・ソヒさんのストーリー
スングァンちゃんが綺麗で可愛いお花渡してる𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

なんで?
なんで?
って思ってたし
ミッシングシリーズ観てたから興奮していたら… 
 共演してたの忘れてた‎( ꒪⌓꒪)
 
 これね…_( :⁍ 」 )_

 

これ作った方に(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

改めて SEVENTEENすぅきぃー(」°ロ°)」ってなった(  ˶¯꒳¯˵)





*画像とポストはお借りしました。