いつ帰ってきた? | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。

くもーり☁

あつーい(•ᴗ•; )

もわんもわん(•ᴗ•; )
 
 

すんちょりんとスングァンちゃんとみんぐが帰国

 ってかおぬさんいつ帰国してたの?🛬

昨日イベント出てた(꒪꒫꒪ )

 

JとWのインサイド

振り付け編

 

 

BSSはマレーシアのスマホ会社のやーつ


おぬさんとぎょみさんペンちゃんにはたまらんのぅ 

 

どこか調べてるCARATさん(*•̀ᴗ•́*)👍

 

すにょんのやーつ

流石日本で売上伸びたから最初から日本語ありヾ(*´∀`*)ノ

 


昨日びっくらこいた

いつ帰ってきたの???ってなった ゚゚°(  ³ᗜ³ )ᐝ 

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

何本か動くおぬさん

 

凄すぎるガーン爆  笑

おぬさんラッピングされてるぅー

センイルトレイン

 

この写真好きぃー💙

 
 

 

 お話変わるけど

サンちゃんがこれ来てるの見た時びっくらこいたw



ちょっとしばらくコメント欄閉じます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 理由は昨日のXのつぶやきに関係しております。


*画像とポストはお借りしました。