いよいよ明日~ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんにちは。

やっと少し青空みえた˶˃ᴗ˂˶

昨日ミッシング2を観ていて
いよいよ最終回だ!と思い
再生押したら…

画面荒れまくりやんฅ(👁ꆚ👁ฅ)

ちょいと早送りしてもびよびよやん(  '罒' )キィィィ↓

おでの楽しみを返してくれえええええええヒィー(>ω<ノ)ノ

シーズン1はWOWOWオンデマンド
シーズン2はWOWOWで放送されたのを録画
大雨だと電波状況がおかしくなりそうなるんだよね( ´・ω・`)
その日天候悪かったんだろうか真顔
めちゃ気になる
BS12で放送してる最終回を待つか
GEOで借りるかだよね(:3_ヽ)_
 

 

 はい

せぶっちゃんのケレン

オンライン配信あるよのお知らせ💎

 

いよいよ明日FNS歌謡祭だぁーヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

 生出演じゃないけど

日本に居ないけど

出して頂けるだけで嬉しいです。

(何か前に言ってたことと違う)

ふふ(≖ᴗ≖ )


トン様は今日日本へ✈️

明日FNS歌謡祭出てナイナイミュージック出るからねぇ

aespaもでるよね、ナイナイミュージック🎶


BSSの新しいVer.

 

大好物レコーディング風景キタ━(゚∀゚)━!

最近は見せてくれないから貴重( ⌯'֊'⌯)

 

 

おぬさん

お誕生日BOX

 

 

画像


 

画像


ぎょみさん公式へ

 
 
 
 
 
 某にいまちゃんのポスト

いよいよ上海でオフラインサイン会だよ。
2人は嬉しいだろうねドキドキ

セブチが13人で上海へ行くなんて…
 
 *画像とポストはお借りしました。