口から出るのは悪ばかりなり | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日2回目

 

みんぐのインタビュー

東南アジア(どの国か忘れたあせる)の銀行のCMもあるみたいね。

Xで流れてきた真顔

 

この写真

たまらん爆  笑爆  笑爆  笑

画像

 

字幕付いてるよ

 

また沢山投下してきたので~

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大陸の運営から~
昨日のだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもこの番組に出るべきなんだろうか。
(またまた個人的感想)
さっき流れてきた映像観たら「やりすぎでは?」って思った。
ゲームで頑張るのはいいけどさ3人がかりで・・・
最初じゅんぴと思ってなかったからいじめ?って思った絶望
 
X見てたら腹立つことばかりだからあまり見ないようにしたいんだけど
せぶっちゃんの動向が分からなくなるんだよね~ネガティブネガティブネガティブ
 
マナーがクソなんだけど。
ぎょみさんがアイス食べてる画像とかいらんし。
近くでず~~~~~~~~っと張り付いて撮ってる人たちが多かった。
それからホテルで隠し撮りとか。
その隠し撮りポストを喜んでRPする人とか。
最近の若いもんは~な感じw
あそこまでしてたか?ってな画像が多くて呆れること多し。
出待ちも多いし・・・
 
すんちょりんは階段上るの大変そうだったな・・・
 
まだまだあるけどね。
 
 
 
 
*画像とポストはお借りしました。