短いけどJとWとBBS | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 

 こんにちは。


午前中は雨で午後から曇りが続いております。

そして寄る降るとか。

洗濯に困る梅雨😕


インサイドは観れてないのぉ

 

 

コレオは観たよ(💖∀💖)キラーン✧

最後のハニちゃんとおぬさんのやーつ

面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

指パチンからのおぬさんがおでこに(σ・ω・)σチョン

やられてぇ⬅(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ボコ

 

 

 ちっくなとっくでビハインドフォトよ📸

 

BSSはビールの広告

それでイベント出てたのねぇー

 
最近みんなわんこの写真上げてるね🐕🐾
ぽのちゃんはヌコฅ^•ω•^ฅだったけど
サマーカットされててめちゃかわだったのぅ

*画像とポストはお借りしました。