色々と忙しいのね〜 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 

 こんにちは。


このビハインド良かったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

欲を言えば日本のビハインドもお願いしたいщ(゚Д゚щ)

 

こちらは長かったからまだ観れてない(๑˙❥˙๑)

 

 

 インスタにもすこーしビハインド( ᷄ᾥ ᷅ 🫶)

 

 ぎょみさんとおぬさん❤︎

(*´○`)o¶♪

  

BSSはこちらに出席したのね🍻

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個活多し(•̅ ·͜· •̅。𖠗)
 
みょんほ
昨日放送されたやーつのやーつ
(伝われ๛ก(ー̀ωー́ก))

 

Newsenさんありがとう🙏

 

 

 

 昨日のだけどᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

 

 

画像

 

画像

 

画像

 ありがてぇ🙏



JWのTHIS MANのMVの伸びがエグい(°д° )))))


ビハインドでおぬさんがメガネ外したから全く見えないと言ってたよね。

それで全力疾走しなきゃなのって怖くないんだろうか…(°∀°)ヒィィィィ


*画像とポストはお借りしました。