ほぼJとW | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。


昨夜のMステは凄かった˶˃ᴗ˂˶

セブチがいたら良かったのにと思ったよ〜

まさかビリーアイリッシュさんが駆けつけるとは😱😱😱

NewJeansとか

GRAYとJAYくんのコラボとか

hydeさんたちの鬼滅OPとか…

痺れた真顔

 


スナショ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

 

 

Mカ

 

 こちらは何時間か前に出たやーつ

横型コレオ

おぬさんの方は最後にすにょんとぎょみさんとチャニがステージに上がってた爆笑

 

 

 

 

 あれは売るんだ。

てっきりおぬさん達にプレゼントかと思った🎁

でも早めに買わないと無くなる可能性があるって書いてあるよびっくり

 

 

THIS MANエディション

 

オリコン1位

おめでとう🎊🎊🎊

 

こちらは聴けるサイト(Spotifyとか)

 

スングァンちゃんとぎょみさん

バレボール観戦🏐

 

 

 



みょんほは韓国へ向かってるみたい。

空港で写真撮られてる( '-'  )

服が違うから今日だと思う💦


次の移動はユネスコじゃろかい凝視凝視凝視



*画像とポストはお借りしました。