MカのJとWとか | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。


昨日は夕方から夜中にかけて大雨でした。

風も強かったのぅ。

今日の天気予報は☔

なのに曇のち晴れ🌞でめちゃ晴れてる☀

昨日はそれまでの暑さを忘れちゃうくらい涼しかったのよー

なのに今日はまた蒸し暑い滝汗

気温差でワイはやる気無くすぅ

(いつもだけど)


昨日は夏至だったのね。

ニョロニョロ好きだから載せてみた˶˃ᴗ˂˶

かわゆ (*≧∀≦*)

 


Mカより

やっぱり染めてたじゃーーーーーーん

 

 
 
 

 

 

 
 いやさどやさ
ダンスがいい

 

 

 

コレオもあるよ

 

 

こちらもいいよぉー

 

画像

 

 

こちらはジャケット撮影のビハインド

 

 

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 すんごいわーい😆


大陸支社のPledisの方ができるわよ⬅

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 カッコいいじゅんぴが沢山(☆∀☆)キラーン!
運営がヨーロッパへじゅんぴを行かせないのは
わざとのような気がする( '-'  )
あまりの美しさにヨーロッパに取られちゃうから
(ホントか)
 
みょんほのストーリー
コン・ユ氏との撮影が嬉しかったんだね💙

 

GDAが福岡にくるぅぅぅぅぅー(」°ロ°)」


行けないけど(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵)

 セブチ来たら嬉しいなぁ💎




Mカのサノクにぎょみさんとチャニとすにょんが来てた。

(多分サノク)



*画像とポストはお借りしました。