ファッションウィークだねぇ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 

 こんにちは。


今日は☔

ずーっと雨

そうよ☔


こちら

インタビューや写真がありましたよ〜

いつもなら全文載せるんだけど

何か力が出ない_(:3 」∠)_ぐぁーあ

 

 急にひんやりしたからだと思う。

寒暖差やめてくれ。


今日のMカ

楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ハニちゃん本人はカツラと言い張ってるそうだけど

現場のCARATちゃん(サノク出席)は染めてるゆーてます。

どっちでしょう〜


昨日はゴセ

 


真顔真顔真顔
 

おぬさん

 

 
weiboから
みょんほはパリから大陸へ飛びました✈️𓈒𓂂𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはじゅんぴ
 
 
 

 

公式からもさっき上がったー

 

画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像

 

ぽのちゃんも楽しんでるぅー

 





*画像とポストはお借りしました。