FNS歌謡祭だぁぁぁぁぁ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 

 こんにちは。


またやっちまったぁー(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

なぜ✖︎を押しちゃうの???

記事が消えたわ…

戻ったけど今回はダメだった(꒪꒫꒪ )

ほぼできてたのに…__( :⁍ 」 )_


思い込み全開の私

今年は出ないと思っていたからなお嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

そんでもって

日本の地上波でMAESTROを聴けるなんて…(´;👄;`)

ダンスも観られるぅぅぅぅぅ

 生きてて良かった˶˃ᴗ˂˶


聴きながら心地よく寝てしまう😴😴😴

 


改めて今回MV等

ストーリーを手がけたチョ・ イェウンさんについて…


2016年のデビュー以来、初の小説で教保図書大賞を受賞し、その後、元気いっぱいでダークで魅惑的なホラースリラーを次々と発表するなど、文壇を魅了してきたチョー。

チョーは、愛情を込めて「Yeeun's World」と呼ぶものに情熱的に没頭する若い女性読者に称賛されています。2020年の発売以来、8万部を超える売り上げを記録した傑作小説『カクテルと愛とゾンビ』は、日本、中国、台湾へと輸出されるなど、国境を越えても活躍しました。

しかし、チョーの物語は書かれた言葉を超越しています。銀幕で繰り広げられるのを待っている映画のような冒険です。彼女の魅力的な小説「New Seoul Park Jelly Vendor Massacre」は、現在、米国で映画化されており、その不気味な魅力で世界中の観客を魅了することを約束しています。

 

作品

  • テディベアは死なない(2023)
  • カクテル、愛、ゾンビ(2020)
  • 新ソウル公園ゼリー売り大虐殺事件(2019年)


 スングァンちゃん

 

画像

 

 みんぐ

 

 

みょんほがパリでコン・ユ氏と〜\( ゚∀ ゚)/

 あちらでの表情がめちゃいいんだよね。

好きな洋服のお仕事だから嬉しいんだろうな( ⌯'֊'⌯)


おぬさんのphotoのみの別垢(インスタ)が今日になって

フォロワー数が凄いことになってたw

素敵な写真ばかりなり〜\( ゚∀ ゚)/


何か書き忘れてるなぁと思っていたなう(2024/06/19 20:20:43)

消えたやーつに書いていたの思い出したw

ハニちゃんが山崎賢人くんと撮影してた。

ポストあったけどどっか行った( '-'  )





*画像とポストはお借りしました。