やっと梅雨入り | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
やっと梅雨入りしましたね~雨雨雨
それにしても朝から暑い・・・滝汗滝汗滝汗
台所使ったら熱気がこもるこもる絶望絶望絶望
 
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい
 

17時からカウントダウンLIVEだぁぁぁぁぁぁ

 

動画のハニちゃんとおぬさん

 

昨日無かったすんちょりんさくらんぼ

 

画像

 

この光景を見るたびに行ってないのにテンション上がるw

 

 

ウイバコン

 

ぎょみさんOPのHOT
Xに流れてきたけど相変らず鳥肌立つ
グル別のもやったのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
観てないからXで知った真顔
みょんほも結構動いてたのぅ

写真

どうやっても載せられなかった真顔

 

じゅんぴは公式へ

 

 
 
 
みょんほが出てる番組から~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃかわなんだがラブラブラブ
 
今日はパリへ行きんしゃった。
 
 
 
 
*画像とポストはお借りしました。