ただ今スネ夫中 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。

 

今日もムシムシするぅぅぅぅぅぅ滝汗滝汗滝汗

 

センイルライブはヨントンの前にやったのね真顔

 

 

てか

私のスマホに通知きてなかったんですけどぉぉぉぉぉぉ

 

スマホさん休んでたのだろうか真顔

Xで知ったよ。

このポストも通知来てなかったし真顔真顔真顔

インスタとか他の通知は来てたのに・・・ガーンガーンガーン

 

私はだからスネ夫中なんですぶーぶーぶー

 

 
 
かわゆなケーキケーキ

 

観たいんだけどまだ観てない。

今日中に観ようとは思っている。

 

 

 

表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 
 

やべえって言った真顔

どうするのよ

紙類増えますやん

ハニちゃんとおぬさんペンちゃん

 

昨日載せたのか記憶が曖昧うーんうーんうーん

 

画像

 

画像

 

 

画像

 

 

すにょんのショート

Tigerうとてはる音譜

 

 

みょんほ
 
みょんほのケガはカムバの練習とコンサートによって
以前痛めた部分が再発したとのこと。
(本人談)
 
weverseでも本人が書いていたけど今日のウイバコンは歌唱のみと思われる。
自分の口で言いたかったと書いててうるるんだったよぉぉぉぉぉぉぉ
 
 
*画像とポストはお借りしました。