白目剥くとこだった | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さっきブログを上げようとしたら

何故か手が…上に…

✖︎印を押した(◉☗◉💧)


状態
(◉☗◉💧)

ヨカタヨー
復元できるのね✨天才(▭-▭)✧✨
ダメーバじゃなかった⬅


 

こんにちは。

 

昨日から扇風機じゃ耐えられなくなってる滝汗

特に夕食から。


 もうもうもう

MV観て大変だろうなぁと思ってはいたけど

ハウスの所は特に大変だったね(⊙ө⊙)

 すにょんでさえ足が動かないと…

(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

 

 ティザーが…

語彙力ないから説明できない

とにかく凄い( >﹏< *)

 

 

ティザーだから短いの当たり前だけど

すんごく短く感じた



スティラちゃんのポストお借りした。

Mカにハニちゃんとおぬさん出るぅ~

 


真顔真顔真顔

(察してくれ)

 

 

撮影のビハインド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すんちょりんとおぬさんとぽのちゃんが

アンバサダーになったそう( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

 

 

 

 みんぐはカルバンクラインのオープンイベントだったんだね。

 

このみんぐがこれまたカッコいい

車から降りてくるところよ🚗³₃

 

 お疲れ様でした(*^^*)

 

画像

 



流れてきた動画観たけど最悪(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、

 2人もいたね。

1人は日本人ペンだそうで

もう1人は確認できてません。

有名な方だそうですね。

スタッフなのか警備なのか分からないけど

まさかと思ったのかなぁ

微動だにせず。

あれはいかんやろ。

('ω'乂)イカーン

ジンくん可哀想だったなぁ

こんなことしてたら日本人嫌いってなるかもしれないとか考えないのかね。

(私だったら考えちゃう)



*画像とポストはお借りしました。