じゅんぴの誕生日 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。

 

曇ってます。

雨が降りそうな降らなそうな。

どっちやねんな感じ。

まだ梅雨入りはしないのかな~

 

ハニちゃんとおぬさん

日本で撮影したのね~

 

 

weiboにも上がってた~

 

 

MV鑑賞会

大好きなシリーズラブラブラブ

リアクションがたまらん

ボカチのMVでは最後虎が出て来てすにょんびっくりしてるw

 

 

ハニちゃん

 

 

そしてじゅんぴのお誕生日

大陸でお誕生日迎えられて良かったね~

お母さんたちも来てくれたかな~

お誕生日おめでとう~ケーキクラッカー

ケガ無く健康で笑顔の絶えない1年であって欲しいです。

 

公式から投下された

 

 
 
 
 
 
 
 
何着ても似合うやないかーいおーっ!
 
 
 
*画像とポストはお借りしました。