もう一人の推しの発言 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

雨ぇぇぇぇぇ雨雨雨

 

この前の大学で披露したこちもぷし音譜音譜音譜

 

やっぱりステージはいいよな~

 

メンズノンノのおぬさんとぎょみさん

 

画像

かわゆラブ

 

これ

中身と画像は別に上げます。

 

ハニちゃんペンちゃんは倒れそうなインサイドラブラブラブ

 

 

ヒポチのショート

すんちょりんは昨日ウイバで腸炎か風邪って書いてた。
自分でもどっちか分からないってことは病院に行ってないのかな~えーんえーんえーん
 
みょんほweibo
じゅんぴは今朝大陸へ行きましたね。
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像

いいお顔してはるおねがい

寂しいけどいいお顔してはる。

(こじらせ大魔王)

 

 

昨日はヨントンで沢山画像が流れてきた~

そこですにょんが嬉々として話していたことが

兵役に行くのが楽しみだそう。

来年は確実だとポストした人は書いてました。

分かってはいても寂しいね・・・

 

こんだけ仕事を詰めてるし

事務所の集金が激しいからそうだろうとは分かっているんだけどさ

 

寂しいと言いたいのさ。

 

 

*画像とポストはお借りしました。