悪魔なのか何なのか | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
ぶっ飛んだわい
今回作家さんが入ってます。
チョイェウンさん。
ホラー色の強い作品を書く作家さんだそうです。
素敵だった〜
みんなわいてるぅー

ショートムービーだわよラブラブラブ

 

スクショしたいところが沢山あるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

でもできなああああああああああああいおーっ!

 

 

都会っていいよな~

それにしても早速海外の方々が雑誌をスキャンしてXに流しておりましたぼけーぼけーぼけー

 
 
200人警備がついてた滝汗
イベント元のスニーカーの会社が用意したそうよぉー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

これだけ集まるなら200人いるよね。

 

Spotifyでも聴けるおねがい

 

 

weiboライブ観たかったな~

仮装してたんだよね~

 

MUSEUMのグッズ販売するって~

 

 

■販売期間

2024年6月7日(金) 18:00~2024年6月28日(金) 17:59

※商品は数に限りがございます。販売期間中であっても商品が上限数へ達し次第、販売を終了いたします。

 

■販売商品

・ポストカードセット (全13種)

・アクリルスタンド (ランダム13種)

・フレークステッカーセット (全3種)

・フレームマグネット (ランダム13種)

・パンフレット

・マルチポーチ

・トートバッグ

・レターセット

・マスキングテープ

・ルームフレグランス

・クリアカードA (ランダム13種)

・缶バッジA (ランダム13種)

・クリアカードB (ランダム13種)

・缶バッジB (ランダム13種)

・ブック型アクセサリーケース

・アクリルチャーム (全13種)

・アレンジリボン

 

■販売サイト

SEVENTEEN Weverse Shop JAPAN

https://weverse.onelink.me/qt3S/kuo1gdpn

 

■購入数制限

お一人様1会計につき、各商品3個まで

※アクリルスタンド/フレームマグネット/クリアカードAB/缶バッジABは、お一人様1会計につき、各商品5個までご購入いただけます。

 

■商品発送日

2024年9月中旬以降順次発送予定

※交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干の遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※商品の発送は日本国内のみ対応可能です。

 

一例

[SVT MUSEUM 2024] ポストカードセット_0

 

[SVT MUSEUM 2024] アクリルスタンド_0

 

それにしても今年は集金が激しすぎるわよ真顔

今年2枚アルバム出るって言ってたけど

2枚目ってハニちゃん達のもカウントされてるのかな???

 

*画像とポストはお借りしました。