低気圧不調なのか | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

こんにちは。

 

今日は朝から晴れておりましたのですが(なんか変な日本語w)

午後から曇りだしてね~ドクロドクロドクロ

片頭痛でござる真顔真顔真顔

てか3日から毎日頭痛なんですけどネガティブネガティブネガティブ

気圧のせいなのかストレスなのか・・・

 

 

 

メンズノンノからメイキングショートティザー

 

 

ゴセは先週の続き

私はまだレンジャーの所にいます真顔

遅れてケラケラ笑ってますウシシ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日のおぬさん

 

画像

 

じゅんぴのセンイル広告

 

 
こちらはweibo
 
 
 
 
 
 

 

この前のクジャクのやーつ爆  笑

 

みょんほは午前中大陸へ向かい午後からもう仕事してる真顔

 

いつものラキドロやるってぇ~

 

 

 

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。