気持ちだだ下がり | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
今日は晴れたり曇ったり~晴れくもり
 
 
みょんほ
足ケガしてる
_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

昨日これを観てから気持ちがだだ下がり

早く良くなりますように・・・🙏🙏🙏

 

ケガしてるのに大陸へ行きました・・・
そんなにひどくないのかなぁ・・・
 

 

じゅんぴも大陸へ昨日行きました飛行機

 

日産スタジアムHOT Ver.

 

おぬさんのインサイド~

 

 

何?

この美の集大成みたいな感じは。

ハゲ散らかしちまうじゃねえか

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振付がめちゃ気になる真顔
音楽番組もでるよね?

 

じゅんぴのVLOGと公式へ写真投下

ジブリ展

行きたがってたもんね。

ちょうど上海でやってて良かったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当は愛知に行って欲しいけどそれはまた今度是非ぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわゆな写真ばかりラブラブ
 
 
 
 
 
はあぁぁぁぁぁぼけーぼけーぼけー
 
 
 
*画像とポストはお借りしました。