もう6月 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
晴れ晴れ晴れいいお天気だぁ晴れ晴れ晴れ
 
早すぎる
昨日も言ったけど早い
去年もその前も毎年言ってる
早いって真顔
 
 

JWの広告たち

お金かけてるぅ~←そこ

ビジュが・・・

MVどうなってるんだか・・・

 

画像

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

画像

 

画像

*注意事項

 ⇩⇩⇩

そう言っても大変化も・・・

 

昨日のお仕事(*•̀ㅂ•́)و✧

試写会

 

 

 

みょんほ~

xcss weiboから~

 

みょんほがOST出すぅ~

このドラマ~

 

今日放送される~

観られないけど~

画像

 

スングァンちゃんのやーつ

 

MV出たら公式がいつも出してくれるやーつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諸々のお礼

 

こるこるこるで見せられたら行ってないのに涙ぐむえーんえーんえーん

 

これは観たよ爆  笑

 

 

 

募集してますおねがい

 

すにょんの実家のわんこ
ラテくんが虎にされてた🐯😆
 
 
 
*画像とポストはお借りしました。